 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
VIP STAR
 2005.12.23 Fri
会社でお友達の高橋さんに
VIP STARをメッセで送ってみますた。

もちろん高橋さんはネトゲもしなければ
某ちゃんねるなどみていません。


どういう反応するんだろう(∩゚∀゚∩)(悪

次の朝

高橋「そらちゃん~見たけどわからなかったぁぁ(´ω`;)」
そら「ぁーやっぱ面白くなかったですよねぇ(´ω`*)」



よかった。。。
高橋さんそういう反応で。。。
いきなし「うはwワロスwwそらちゃんGJ」とか言われないで。。。。。

高橋「なんかさぁ~ぶーんとか書いてあるんだけどそれが何なのかわからなかったんですよ~」

と、引き続き大槻さんに説明している高橋さん萌え(*´д`)
それと同時にそらはもうインターネッターなのねと感じたりも。

高橋さん「ぶーんとかってなに?」
とか言い出したので。。。。

そら「えっとこうやってブーンて・・・・(両手を広げてみる
   えっと。。AAっていって、、、
   んと。。。流行ってて?!、、、、ぅう。。。」
そらはもうこれ見てもらうしかないっっと思い、
ブーンでぐぐる!!!

あったー!!!

そら「これでっす!!!(゚∀゚*)」
高橋「(*゚ω゚)?! ふぅぅ~ん」

高橋「ブーンってこうやってるの?」(両手を広げた!!!!


うはw萌え(*´д`)ハァハァ




  c:3  t:0   [りあるにっき]
comment

弟に説明するの、結構大変だったw
by: はにゃ | 2005.12.23 18:15 | URL | edit

弟にVIPSTAR教えたら、「ハイハイワロスワロス」って言われた。
by: ざぐ | 2005.12.23 20:46 | URL | edit

はにゃたん>おもろいのとか見ると誰かにいいたくなるよねw
けどわかってもらえない。。そしてわかってほしい。。w
弟くんもたぶん高橋さんとおんなじ反応だったとおもわれ。。w

ざぐたん>ざぐ弟わらw
by: sora | 2005.12.25 13:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/238-b24519ad
MerryChristmas☆| HOME | ごはん274
