 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
忘年会
 2005.12.19 Mon
行ってきますた毎年恒例の忘年会!

かれこれ4回目?3回目?とかになるような気がするんだけど
ROってそんな昔からあるっけ?(*゚ω゚)?

今回の感想。
酔っ払わなかった(゚ω゚)
写真一枚も撮ってない(゚ω゚)
これって同盟OFF?!(゚ω゚)

すでにフェンリル課金していないのでよくわからなかったけど
いろんな人をみてきますた(ぁ

お茶会
まずこの日は
よしま先生の良きはからいによりお茶会なるものから開始!
お初参加の人や遠くから来た人とかって
いきなり何十人の中にいれられたらわけわからんくなるし、
そのまま2次会でその倍の人数になったら自分の居場所もなくなるし
「あの人なんて名前だっけ?」
とかいえる知り合いもおらんときついだろうという事で早めに集まりお茶することに。
しかしこの時点で11人!
しかもどっかで見た顔おるぞww(まきりすちゃん
宝石陣の懐かしい顔と初めて会うROの中でも
会った事ないひととかいてとっても新鮮(´∀`)
一回目の自己紹介をして少したってから1次会であるいつもの待ち合わせ場所にいってきますた~


一次会
入るなりポップコーンの匂い。
料理出てくる勢いがすげー。
ちぇちゃちゃんに2人の将来を占ってもらう。
くろちゃんとリアル(∩゚∀゚∩)挨拶する。
在庫ちゃんリーバンの疑い。
おがちゃんおっきい!
香澄ちゃんからかわいくなったといわれる(*ノノ)
及川の人実況ましーん。
かとちゃんお土産あり!
9ちゃんいと茶色す。
4ちゃん初めての人らに紹介おつ。
なのはちゃん沈めるぞ(`□´)
艦長のサンタひげ萌え。
みんなは艦長帽子かぶりすぎ。
そらしっこ行き過ぎ。

2次会
2次会押しおしで開始。
なんかすでに壊れている人数名。
途中で青ポ系?のカラオケに進入。
えのちの隣にいたら「いっいつもにっき見てますっ!と言われ思わず(゚∀゚*)v
戻ったら席ナシパッシブ。
熱気だかなんだかでとにかく熱い。(バスタちゃんと汗だら大会
昔からのメンツに「そらが寝ていない!」といわれる
大声NGのお店だった為自己紹介なっしん。
知らない人おおす。
ふぇいえんたんと去年のボールペン事件について語る。
新しい女の子がいた。
あの人だれ?あれなに?が多い。
えがちんのハイテンションさに笑。
生ハムと枝豆しか食べてない気がする。
飲んでない。酔ってない。
ふゆちゃん久しぶり。
生レモンと生牛乳またきてね!
いおんちゃん相変わらずほそい。
途中半切r
殿気づかい王。
現役学生のノリすごいだろー言われて老いによんぼり。
あすひたん相変わらず(´∀`)←ずっとこんなん。
くまったちゃんの落ち着き。
よしおちゃん震える。
りあたんネイル気合デコレーションすごす。
ゆいんちゃんごはんのコーナー実はファン。(何
秘孔さんとさぷりん超近所。
ぢゅんたんノートなし。
でこちゃんおされに夢中。






以下思い出したら追加されます(∩゚∀゚∩)





という事で2次会が終わってそら&えのちはえがちん宅へ移動。








なぜか個人カラオケ大会に!
35分待ちでコンビニに行っておでんとかタバコとか買出しし、
今回の飲み会について話ながら
あと残り消化していない年末の年越しとかクリスマスとか飲み会についてもお話。

カラオケ
えのちお疲れの所カラオケはやぱ元気。
かと、思ったら最後30分位おねんね(´ω`*)
えがちん実はレパートリーオオス!
そら最後の〆に「まいっちんぐマチコ先生」

えがちん宅ぷりんにお迎えされ
ぱったり寝る。

起きたら日曜日のPM4:00(-ω-)

お世話になりますた(∩゚∀゚∩)

  c:4  t:2   [りあるにっき]
comment

そら氏!相変わらず、パワフルかねー! けど、そら氏と飲んだら
楽しかもんねー! 今度、こっちに帰ってきたら飲もーで!絶対、誘わんばよ!
by: goodsun | 2005.12.19 23:51 | URL | edit

いやいやもうだめばい!
昔は炸裂そらだったけども、最近はもうダメダメ。すぐ酔っ払うしね(´□`)
某○ingの飲み会に、二次会のカラオケの為にTシャツ(着替え)とか持参していた頃が懐かしいよ。
どんだけカラオケ屋入店禁止になったことか。。。w
今度かえったらNORIさんのお店に行こうで!しっとるかなぁ~しっとると思うけど(ミクシにて
by: sora | 2005.12.20 00:30 | URL | edit

なんだか急に眠気がきて、気づいたらカラオケ
終わってたよ。。。
今度またえがちんの特訓するべし!
by: えの | 2005.12.20 11:29 | URL | edit

こんどそらの「かぼちゃワイン」を聞いてね(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2005.12.20 20:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/227-75d0f720
忘年会OFF

年末忘年会OFF⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン■1次会・宝石BHEly?組とは別行動でスタート・初参加は草薙。これからもよろ・1時間のお店「食彩工房 戦艦大和」店が超ハイカラ

EPISODE  2005.12.20 20:05
忘年会

朝、久しぶりに警察署に出頭してきましt3時間に渡る事情聴取の後、家に帰り準備をしてすぐに家を出る。そして行ってきましたスター忘年会。

徒然日記  2005.12.19 20:07
リンクがだめだめ。| HOME | そら銭湯へゆくの巻
