スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そら銭湯へゆくの巻
 2005.12.17 Sat
給湯器からお湯がでなくなりますた。

あぁ。。お風呂。。お風呂に入りたい。。。(´□`)

そらの場合、あんましお風呂好きぢゃないのよね(ぁ
毎日の事だしたかだか10分程度の事だけど
お風呂入るまでに気合というかなんかいるぢゃん?(何
ばっちぃとかいわないでw
一応お風呂はいってっからw
(シャワーだけだけd


あぁ、そんで、そらの場合お風呂って、

× ままーり体を温めのんびりする場所
○ 一日の汚れを落とす場所

なのでぃす(゚ω゚)


で、木曜日の夜突然お湯がでなくなって夜も遅かったので
明日になったら出るかなぁ?と思って金曜日。
出勤前に入ろうって思ったら。。。出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚#)

しょうがないのでそのまんま出勤(´-`)
すんげ髪の毛とかベトってないか気になるしどんよりムードですた(´□`)

とりあえず大家に報告して家に戻ったんだけどまだお湯出ず。。
サウナとかにいくかぁ~って感じでネットで調べてみる。
高KEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
男性専用のサウナは結構たくさんあって、
それなりに安かったりするんだけど♀が入れるサウナってなると
なんかすんげ高くなる!
そんな家のお風呂が壊れたくらいで2400円も払ってられっかぁ(`□´)

と、いうことで ( つД`)つ銭湯

神奈川県の銭湯は390円。これしかない(-ω-)

初めての銭湯でちょっち一人で行くのこえーなぁって思っていたら
彼もきてくれるというのでまたネットで探しまくり、
探すと徒歩圏内に意外とでてきますた。

シャンプーにタオルに着替えを持って探すこと数十分。
ようやくみつけたのは
曙町の特殊お風呂界わいの中心に位置していてなんかきょどりつつ入館。。。

|・ω・)案外普通?(当たり前
彼氏と一緒だったけどここは銭湯。
男湯と女湯双方に別れて、もしやこれは「神田川(古」と思いつつ
脱衣所にてモソモソ脱ぎに入る。。。

6~7人女湯に居たんだけどさすが曙町。
多国籍語が飛び交いそらきょどる。。(゚д゚≡゚д゚)

ぱんちゅも脱ぐんだよね?とか当たり前の事だけどきょどる。
なんかやっぱし怖い。
他の女の人のまっ裸をジロジロ見るわけにもいかず、
同じなはずなのにどこに目を向けていいかわからず。
しかし見るところはしっかり見てきた(∩゚∀゚∩)

お風呂の所に入っていくとココの主?みたいなでっけーおばちゃんが徘徊していて
いと怖す!((´-`)))
こそこそはじっこの方にいってシャンプーとか体あらってみる。
久しぶりに湯船につかろうかのぉと思ったらお風呂の種類が3つほど。。

温泉みたいな湯船と普通のとブクブクタイプ。
温泉ちっくな湯船にどうせならつかりたかったけど
主みたいなぢゃんぼなおばちゃんがいたので怖くて入れず(-ω-)
せめてお友達と一緒なら入れたのに ( つД`)

ちょこちょこ銭湯とかに来てる人ってやっぱり用意がいいし
使い勝手よくしってるなぁ~って感じで、
あーあれもってくればよかった(´□`)とかけっこうありましたw

ゆーっくりとはいかないけど、
とりあえずお風呂に入れたそらはそそくさと女湯を後にしますた。。。






女湯を出たら彼氏が瓶のコーヒー牛乳を飲みながら漫画読んでいて、
なんか本当に銭湯風味だなぁ~って思いますた。

たまにはこんなのもいいんぢゃなぁ~い?

すっぴんのままイセザキモールを歩いて帰り、
なぜかそのまま2人でカラオケへ。。。。|д・)v
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

銭湯かぁ、なつかしいなあ、俺もよくいってたな・・・ けど、私が行ってたとこはなぜかプールのにおいがしてたな・・・まぁ、衛生上でのことでだろうけど。 思いっきり足のばして入るお風呂はいいよね。 あっ!sora氏はお風呂はあんま好きじゃなかとよね。
gsは顔と身体に似合わずお風呂はスキスキフォーッ!!!なのでありまする。
by: goodsun | 2005.12.17 21:23 | URL | edit

お風呂は好きなんだけど、入るまでがめんどくさいなぁ。
3年ほど前は、入るまでに30分かかったことも(´-ω-`)zzz
by: 晴佳。 | 2005.12.17 21:57 | URL | edit

イマ時のギャルは入らないっていうし。。

偽)ギャルに任命。
by: め○み○ま | 2005.12.18 23:36 | URL | edit

gsお風呂スキスキなんだw
そいえば某まっちゃんも♀なのにお風呂ないアパートにすんでて銭湯通ってたよね?(゚∀゚)
お風呂嫌いというか入るまでの気合いれんといかんのがすかんw
あと湯船に長くつかれないしねw

花梨ちゃ。。。やっぱあなたってぷちそら。。。(なむ
ほんっと入るまでのあの気合いるというか、うだうだだらだら入りたくないよね。。。w
入ったら入ったできもちぃぃいい~(∩゚∀゚∩)とかなるのよねw

○が○さ○
そらぎゃる(∩゚∀゚∩)ぅはw
by: sora | 2005.12.19 20:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/226-4bf63c10
忘年会| HOME | ごはん272
