 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごはん271
 2005.12.12 Mon
桜井君ち風味わかめの酢の物×2種類
をつくりますた



ワーカメスキスキー(゚∀゚)





作り方は。。。
若者は作らないと思われるので書きません(ぁ

てゆかワカメの戻し杉の癖いまだに直りません(-ω-)
戻し過ぎたので大根の方も作った。。。なますちっく


↓追加つくりかた

・きゅうり
・わかめ
・しらす(あってもなくても可

・大根
・にんじん
・わかめ
・すりごま(あってもなくてm

↑の物を適当な大きさに切って
お酢・おしょうゆ(ちょっと)とまぜます。おわり(ぁ


お酢はお好みですっぱいのがいいとか、
寿司酢とかでもいいしポン酢だけでも三杯酢作ってやってもいいかもねぃ~♪

とりあえずそらはきゅうりだけ塩モミしますた(゚∀゚)



  c:6  t:0   [ごはん]
comment

若者なのかどうかわからんが、酢の物&ワーカメスキスキー(゚∀゚)
by: おが | 2005.12.12 21:52 | URL | edit

ぉw

お酢とおしょうゆがあれば出来るYO!!

続きにかくかぁ~おがじぃのような人の為に!(ぁ

by: sora | 2005.12.12 23:30 | URL | edit

おいしそうですな! おいらも酢の物は好きです。 けど、近頃たべてないな・・・
by: goodsun | 2005.12.13 00:46 | URL | edit

|д・)!!じぃが増えた!!(ぁ

goodsun(以下-GS
GSネットでお初!w
十数年の付き合いだけどもそらがまさかお料理してるとは思わんかったやろ~?w
GSもれっつくっきーんぐ♪
by: sora | 2005.12.13 01:36 | URL | edit

酢とか家にないですが( ゚Д゚)ナニカ?
by: め○み○ま | 2005.12.14 14:54 | URL | edit

ポン酢は!!

いあもうお醤油でいいよ(゚ω゚)b
by: sora | 2005.12.14 21:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/220-bdee239b
むずぃ| HOME | たばこキタ
