 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごはん270
 2005.12.09 Fri
貧乏風味すきやき
をつくりますた

gohan270.jpg

色悪っっw




作り方



なんでもいいんです。
*長ネギ
*糸こんにゃく
*白菜
*牛肉(薄切りなら何でも可
*焼き豆腐
*しいたけ
↑を割り下にいれて煮込んでしまえぇ(∩゚∀゚∩)


作りながら思ったんだけど
しいたけぢゃなくて普通えのきだよね(-ω-)・・・
と。。とにかくなんでもいいよ!
割り下にいれちまえば、溶き卵で食べれば
すきやき味ならすきやきだぁぁヽ(`Д´)ノ

ちなみにお肉安物でも、牛丼用でも固くてもなんでもいい!(死

残ったらおうどん煮込んでもおいしいし
ごはんにのっけてもおいしいしお得だお゜+.(゚∀゚)゜+.゜



  c:0  t:0   [ごはん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/214-0a71f592
にほひ| HOME | やらと
