スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お酒ばとん
 2005.12.05 Mon
むを!はにゃたんからきとぉぁ
お酒とかもうそらあんま飲まないYO!


●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
とことん楽しくなり、どこの誰でも友達と思い込みぐははわははになり、寝る

●Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
色々あります
代表的な3ついってみましょう (゚ω゚)っキーワードは「寝る

①会社の忘年会でVIP席くじ引きを引いてしまい
(社長や先生と名のつく人らのいわゆる上座
とりあえず飲んどけって感じで苦手の紹興酒をがぶのみ。
その後当時行っていたバーでつぶれる。カウンターバーの高い椅子から転げ落ちるもそのまま寝続け、お店の人&西村さんに「なんでココから落ちて起きないの!」とびっくりされる。
②長野時代に自分の寮のとなりの駐車場にチャリで突っ込み
そのまま就寝(-ω-)zzz
誰かに起こされたわ?と思って目を開けるとレスキュー隊みたいな格好の人と
その隣には救急車(゚ω゚)!
「自分の家わかる? 乗る?」とか言われ我にかえり
「(゚д゚≡゚д゚)大丈夫です!」と起き上がり、救急車は呼ばれたけど自分の意思で乗りませんみたいな書面を書かされ救急車は撤退。
自分がよっぱらって突っ込んだ事を思い出すが思い出せず帰宅。
③長崎時代、飲んだくれ丸山公園のトイレにて就寝、一泊しますた(-ω-)

●Q3.その時はどの位飲みましたか?
生中3杯のあと焼酎キープしたのを飲みほしその後覚えていない。

●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
頭ガンガン汗だらだらぉえぉえグルグルゲーゲーピーピー(´-`)

●Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
本当にヨッパ相手にあきれもせず助けてくれてありがとう(ノД`)
また飲みましょう(゚∀゚)(死

●Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
氷結グレープフルーツとオレンヂが各数本。
 
●Q7.好きな銘柄は?
なんの銘柄だろぉー
焼酎なら「ひむか寿」「甕雫」
ビールなら「エビス」「ギネス」「ハイネケン」
日本酒なら「加賀美人」

●Q8.最近、最後に飲んだお店は?
先週だっけなぁ「ロックウェルズ」
 
●Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
みんな酒飲みだというけど最近めっきり飲みません。
てゆーか家飲みもそんなにしない人だったり(-ω-)

●Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
まわってない人いないかなぁぁ?
・えのち
・NORIさん
・おちゃたん
・こま㌧
・すぱちゃん


追伸:こんなそらを見捨てないでください ( つД`)
スポンサーサイト
  c:3  t:1   [バトン]
comment

寝るのうけるーw
そういえば、幸せそうに寝てるそらたんを見たことがありました(*´∀`)
by: はにゃ | 2005.12.06 00:42 | URL | edit

そらさんはあんまり酔わない人だと思ってた!

あまりに面白かったので、兄に見せたらかなり爆笑してくれましたよ(゚∀゚)
by: 晴佳。 | 2005.12.06 19:42 | URL | edit

武勇伝ぶゆぅでん!
ぶゆぅでんでんでっでっでん♪Lets Go(゚∀゚)!

てゆか寝てるときはほんと幸せ(∩゚∀゚∩)
危ない人だとお思いでしょうが本人自体はしあわせなのでぃす(´ω`*)
てゆかにーちゃん爆笑とか(´□`)はずぃ
by: sora | 2005.12.06 20:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/209-974f2c6d
+α

未確認髭物体(Unidentified Hige Object)、略してUHO(うほっ)から酒バトンが回ってきた。これは、ある種の交信・・・!また、髭を生やしている俺への求愛なのか・・・!?ごめ

徒然日記  2005.12.06 13:11
韓流| HOME | 恋愛ばとん
