 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
恋愛ばとん
 2005.12.05 Mon
こけしとかひげとかもうね(-ω-)

恋愛ばとんがまた回ってきた!
けどなんか前のと質問がちがうくさい!!


■1. お名前と性別を教えてください
そら ♀ 

■2. 現在、恋人または好きな人いますか?
います。

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください
一目ぼれなのかな?雰囲気いいなと思ったりはする。

■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください
条件とか決まってないけどw
・常識がある人。
・器。
・互いに共感できる人。

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
したりしなかったり。

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
したりしなかったり。

■7. 結婚願望はありますか?
昔ほど無いこともない。

■8. 失恋した時どう対処しますか?
ものすごいところまで自分を落として終わり。
そこら辺りまで落ちると、あとはふっきれるしかない(´∀`)b

■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
IS IT YOU? / hitomi
~君だと信じた瞬間に 強い風が吹き乱れた

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
・めがみたん
・ぽりこちゃん
・博士
・がちたん
・じぶたん

(「・ω・)「 よろしくぅー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [バトン]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/208-d6537e27
お酒ばとん| HOME | 検査結果発表
