 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
(´Å`)ちっ
 2005.12.03 Sat
土曜出勤の喫煙室。
とっても空いていてそら1人ですた(´ー`*)
なので先週アレルギー検査した結果が出ているかどうか
皮膚科に電話してみようと思ったのでぃす。

とぅるぅるるるるるる~♪  カチャッ!

看護婦さん「はい○○皮膚科です」
そら「先週のアレルギー検査の結果でてるか教えてもらいたいんですけどぉー」

と、そこに2人の若者が喫煙室に入ってきた!

看護婦さん「ではお名前フルネームでお願いしまっす♪」
そら「ぅわ。。○○ ○デス
看護婦さん「はいっ?!」
そら「ぅぅ。。○○ ○でぃす!」
看護婦さん「はい、では生年月日お願いします♪」
そら「∑ぇ(´△`)!!。。。。○年○月○日でぃす


むぅ。。
こんなの困るよなぁ。。。。(´-`)メソ
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/201-cc6f46a6
ごはん267| HOME | お昼休み
