スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらとごたさん1
 2005.11.29 Tue
そらの会社の五反田さんって言うおぢさん(58歳くらい?)は
熊本県出身で同じ九州生まれって事でか何か、
そらの事を娘みたくよくしてくれる楽しいおぢさんです(´ω`*)

派遣社員のそらですが、
五反田さん(以下ごたさん)だけがそらの事を下の名前で呼び捨てですw

こないだの土曜日、
そら休日出勤当番でごたさんと一緒だったんだけど
土曜日は結構ままーりデスクに座って
TVなんか見ながらやってる事多いんだけど
ボクシングやってたのよね(゚ω゚)

ごた「ぉ!はじまったぞそら!」
そら「(゚ω゚)?ぼくしんぐ?」
   「日本人vs日本人ですか?これ」
ごた「外人と日本人だwww」
そら「ぁーw お尻にビックリマーク2つが日本人だ!」
ごた「そうそうw」

から始まり、
ごたさんの亀田だっけ?その人のなれそめみたいのを聞かされ
3兄弟の一番お兄ちゃんだって事を知る。
以下ごたさんの嘘だか本当だかわからない亀田?話しを聞かされる。
・不良兄弟
・一番上で19歳
・3兄弟とも生意気
・しかし父ちゃんには逆らえない
などなど。。。
ふーん ふーん(゚ω゚).。o○ごたさん楽しそうダナ

そら「ボクシングってルールとかわからんけど、プロレスよか面白いですよね!」
ごた「そうだよなぁ。プロレスは見せ物だな」

なーんて会話をしていたら、
亀田?かなんかのパンチが外人のお腹にどかんと当たった!

そら「ぅお!なんか今の横隔膜入りましたよね!!!!」
ごた「入ったなww 利いたぞww」

そして休憩みたいのに入ったので、すかさずそら、
そら「休憩とかして相手が超復活とかしたらどうするんですか!!」
ごた「おぅ!復活するぞ!!!」
そら「ぅへーーーーww 休憩前にたおさないとっっ!!」

休憩終わり~~、、、ふぁいと!カーン!!





そら「。。。。。。立ち上がりもしませんけど(´-`)」
ごた「(・ε・)~♪」



そら「終わりですか!」
ごた「終わりだ(・ε・)」





そんな土曜日(゚ω゚)



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/196-9b8d212f
ごはん266| HOME | 血とられた
