 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ブラインドタッチばとん?
 2005.11.16 Wed
■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
10月12日
Q2:TV番組と言えば何?
ザ・ベストテン
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
いのっち
Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさび
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ちびば
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
血を吸わないでください。
飛ばないでください、とりあえずこっちくんな!
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
むかしっから歌っているスポード
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんかよいいだぜ!
Q9:バトンを回す5人を教えてください
ぅーw
誤字が2箇所かすら。。。w
スポードて誰w

お次は
すぱちゃん
じぶたん
くろちゃん
めがみたん
うーちゃんで!!
  c:4  t:2   [バトン]
comment

また俺っすか(´□`)
まあやってみました(´ω`)
by: うのつく風船あげた人 | 2005.11.18 18:19 | URL | edit

|д・)どれどれ覗きにいくか
by: sora | 2005.11.18 22:38 | URL | edit

ぎゃあああやばい!
バトン回されてたっw

・・・いつもこのパターンだなぁw
by: じぶ | 2005.11.21 21:43 | URL | edit

うふふふふふ
じぶじぶ更新にょろ
by: sora | 2005.11.23 17:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/181-f1a04f02
秋色に染まる、あの空へ駆け出した

ブラインドタッチバトン。こんばんわ。そらから回ってきたお(∩゜∀゜∩)これ問題文はコピーしてきていいよね?wいってみよー■ルール■ キーボードを見ず、 携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、 「BackSpace」や「クリア」はご法度で

 w Sakage Crosis w  2005.11.18 02:09
しし座流星群

今日の真夜中に流れ星がたくさんみれるかも?知れない日なのだって。願い事がたくさんありすぎて今から迷っちゃってる めがみですが。そらたんからなんかまわってきたぽいので■ルール■ キーボードを見ず、 携帯の人は親指を見ずに答えを入力して...

続)戦イヨリロマンスデショ?  2005.11.17 10:01
イメージばとん?| HOME | 萌えダンサー健在
