 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
絵美くんからのメール
 2005.11.14 Mon
そら長崎に「白らら」手土産としてもっていきますた。
どうしても順子やお友達にこのケーキを食べさせたくってw

そしたら絵美くんからおいしかったよありがとうのメールがきますた(´ω`*)よかったワ

そして何よりこの絵美くん。
そらと18~20歳くらいの間かなぁ?同居していたんです。
だから当時のそらを誰よりも一番知っている存在。
中学校からの付き合いで仲良しだったのでぃす(´ω`*)

メール抜粋

食べてしびれたばい。うますぎてなんでもデパートにしか売ってないらしかね。
ありがとう


ここまではいいとしよう。。。

寒くなるから洋服着て寝らんばよ。すぐパンツいっちょで寝るけん。わかった?



待ってw
それまぢ。。。。(-ω-)!? 

  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

食いたかな~....俺も食いたかな~.....クスクス



豆知識:ラムコーク太るぽwwwwwwwwwwwwwww


by: NORI | 2005.11.15 11:27 | URL | edit

風邪に注意しませう(-ω-)
冬でもパンツいっちょなんてすごい根性だけど!
by: びあんぬ | 2005.11.15 14:51 | URL | edit

>食いたかな~....俺も食いたかな~
初めの「食いたかな~」の後の「俺」は「おい」って脳内変換しますた(´-`)v

こんど帰るときはのり様の分もかってお店もってきますw
だから早めにお店あけt

飲み物はカシスミルクでFA
by: sora | 2005.11.15 14:53 | URL | edit

わぅ!オナジタイミングでコメントぐぁw
ぱんちゅいっちょで寝るときはほぼよぱらってるときに違いない!
そしてそら風邪ひかないお(-ω-)(悲
by: sora | 2005.11.15 14:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/179-10d7341f
萌えダンサー健在| HOME | まにあっく長崎
