 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
試供品
 2005.11.07 Mon
ってよくもらうよねー(゚ω゚)

特におにゃにょこって化粧品から何からけっこーサンプルってもらう。

おにゃにょこはおしゃべりーなので

「あれ良かったよぉ~(゚∀゚*)」
「けっこうしっとりぃぃ~(´∀`*)」
「何使ってるの~?(゚∀゚)」

とか口こみで広がるからなんかねぇ?

昨日横浜のロフトに行ったとき、
シャンプーの量り売りってのをみっけますた!

ほぇ~(゚ω゚)
とか思って立ち止まったら試供品くれたのね?
んでダメージヘア用ーみたいので
パーマやらカラーリングで、最近ストレートにしてパサパサしてたから
いっちょ使ってみーよぉーって使ったのでぃす。

いつもは普通に売ってるシャンプーで、スタイリングはこれなんだけども
けっこーこれもお気に入りでリピート中。

んで試供品シャンプーを使ってみたら。。。
あんまし好きな匂いぢゃなくって
泡も立ちにくくって2度洗いしよーと思っていったん洗い流したのよー。

「|・ω・)ん? これシャンプーだよね?!」
シャンプーなのにキシキシした感じがしない。。。(゚ω゚)

ほほーほほぉーちょっとすごいんでねーの(゚ω゚)

つぎコンディショナーいってみよー

「|・ω・)ぉ? なんか重量感!?」
髪の毛がもったり重くなった感じ。
いいんでないの?

そして最後のこれ!!

ぬわーーーーw
指どおりいいーーーーー(・∀・)!!!

シャンプーから変えちゃうか?(∩゚∀゚∩)

とか思ったんだけどよくよく考えたらすんげ高いよね(-ω-)


無理(゚∀゚)q







  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

無理(゚∀゚)q

これがツボだった('-'*)
by: しろいの | 2005.11.07 07:43 | URL | edit

だって500㍉㍑で¥2,500-とか無理(゚∀゚)q
by: sora | 2005.11.07 21:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/167-064ca447
二度寝| HOME | 白ららやべーー
