 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
トイトレがんばり日記2
 2014.05.21 Wed
なんだか順調なようなそうでもないような日々が続いております(゚ω゚)

けどおしっこの間隔はおきているとき限定だけど最長2時間になりましたよ~!
水分とるといっきに20分とかになりますが(-ω-)

でももう家の中にいるときはずっと布パンツで失敗も少なくなって
紙おむつが全然減らない~(∩゚∀゚∩)

お昼寝も布パンツでさせて今日しっぱいしちゃったけど頑張ってます。

とりあえず短い外出も布パンツで行かせたりしてますが、
こちらがトイレに誘わないと「おしっこ」と言わず(言えず?)3回ほどもらしてしまいました_| ̄|○

トイレのある施設に連れて行くときは様子を見て着いたときと1時間経つかたたないかでトイレに誘うように心がけてます。。
家じゃないトイレってだけで怖がったり、和式だとおしっこ出せなかったりと試練はまだまだ続きますが
初日に比べたらすごーい成長!!

このまま夏までにはオムツとれないかなぁ~(´□`)
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1629-5e807332
トイトレがんばり日記3| HOME | トイトレがんばり日記
