スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
トイトレがんばり日記
 2014.05.14 Wed
GWに実家の長崎に帰ってました。
北九州に帰ってきて今年だろうな、、、と思っていたトイレトレーニグをゆるめに開始してみました。

トレーニングパンツと布の普通のパンツ。
2種類用意して早速はかせてみることに。

そうして気が付いたこと。

(」゚ロ゚)」<よも、おしっこの間隔が激しく短いーーーーーーー(10分~20分)


ちょーーーwww
はじめはもちろんお漏らしの気持ち悪さから体験していただこうという覚悟でお漏らしさせたんだけど
間隔が短いからパンツの替えがたりなーーーーいww
(トレパン5枚布パン6枚準備するも3時間持たないしwww)

よもにはまだ早かったのかしら、、膀胱がまだ発達してないのかしら(ノД`)

とりあえずその日はお出かけもあったのでオムツにはき替えて1日目終了_| ̄|○

翌日は朝からお出かけだったのでオムツ。
帰ってきてお昼寝からおきてウンチが出たのでそのタイミングでまた布パンツにチャレンジ!!

やっぱ10分とか15分でおしっこもらす。。。。
と、やっているうちに気持ち悪いのがわかったのか「しっこ!」と言うようになってきました(∩゚∀゚∩)
まぁ初めはちょろっと出てからいうのでぽたぽたもらしながらオマルへという流れだったんだけど
3日目終盤でおしっこ出る前に「おしっこ」って言えるようになりました★

よーっし、このまま頑張っていれば10分~20分の間隔でめんどくさくなって少しずつ溜めれるようになるのかも!!
気長に頑張ります!

外出時や昼寝、夜はまだまだオムツだけど
家にいるときだけ布パンツで頑張ったらオムツの減りも少なくて経済的だぁヽ(゚∀゚)ノ

いまんとこおしっこだけだけど、布パンツにうんち出ちゃったら洗う私がへこむなぁ、、
是非うんちのときもオマルにいってくれますように、、、、
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1628-5cafb24e
トイトレがんばり日記2| HOME | しまじろうコンサート当選!
