スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
しまじろうの事は ヤッシー(やっひー)と言います
 2014.04.12 Sat
こどもちゃれんじのダイレクトメールでくるDVDをみせたりしていたらしまじろうが大好きになったよもぎ。

あんまりにも好きすぎるので2歳になったこの4月から初めてみました!

年間購読にしたら1ヶ月1700円くらいでおもちゃ+教材ついてくるのでまぁいいかなぁと。

でも、しまじろうのぬいぐるみ(パペット?)は1歳とかのコースにしかついてこないので
よもはトイトレ(トイレトレーニング)で使う用に作られたしまじろうを散歩に持っていく始末(-ω-)

仕方ないのでぬいぐるみだけ買えないかサポートに電話したら、
ぬいぐるみをもらえる1歳のコースを1ヶ月だけ頼む形にする方法しかないとの事。

年間払いにせず1ヶ月だけの注文なので2000円くらいになるんだけど、
オークションで落札も3000円近くかかるので注文することに。

本日それが届いたんだけど、
4月の開講号だったからかしまじろう以外のぬいぐるみやおもちゃがたくさんーーーー(∩゚∀゚∩)



これはラッキーだったかも(・∀・)
小出しにしていかなければっw
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1624-95b14c9b
会話っぽい| HOME | 春ですねぇ~
