 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
春ですねぇ~
 2014.04.08 Tue
あったかくなってきて色んなところに頑張って出かけてます(゚ω゚)!!

とにかくよもぎの体力をお昼までに消耗させて
お昼寝がっつりさせなければ!!って意識で頑張ってます!(笑)

お外にでかけないと家の中なのにだっこーとかおかーしゃーんとかぐずぐずあまあまで
疲れてないのでお昼寝するのもスパッと寝なかったりするので
とにかく体力消耗はすごく大事ー(´□`)

で、この日はお友達家族5組でちょっと大きめな公園へピクニック!

お弁当の時間~ヽ(゚∀゚)ノ

桜はもう散り始めてて葉桜だったけど子供たちはすごく楽しそうに駆け回ってました


来年とか幼稚園行きだすと、お昼寝もしなくなるんだろうな。。。(汗)
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1623-916d98bd
しまじろうの事は ヤッシー(やっひー)と言います| HOME | 2歳になっちゃいました
