 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よもぎの夏
 2013.08.10 Sat
きんちょうの夏。

毎日あつくてやんなっちゃいます(´□`)

昨日ご近所ママ友たちと頑張って子供たちをプールに連れて行ってきました~(`д´)!

ベビーカーで歩いて15分程のところにある児童プール。
1回2時間以内で50円!

児童プールなので大人は付き添うだけで入れません。
まぁ入る気まったくないけど!(水着になりたくない)

で、いつもはせいぜいベランダプールしか体験してないおちび達。
普段は30分もせずあがるとぐずりだすのに、広いから?か楽しかったのか1時間くらい入ってましたw

お昼からは買い物に。
夕方からはこれまた近所の公園でやってる町内会のお祭りへ!

盆踊り踊ってたよ(笑)
1日中遊びまわった日でした~(疲)

  c:4  t:0   [あかさん]
comment

プールいいな(*´∇`*)
てか、よもちゃんはもうオムツとれたの?
うちの子はまだまだって感じですw
言葉もパパ、ママくらいしか喋れないというwww
by: みれい | 2013.08.21 10:12 | URL | edit

みれいちゃん<おひさ~!!!♪

よものトイトレは来年するよ~♪
言ってることはわかってるみたいなとこあるけど十分じゃないし、意思疎通がまだ出来ないしで(´□`)

ご近所ママさんたちも2歳半~3歳の夏にトイトレしてる人ばっかりなので色々情報聞いたりしてます(´∀`)

じゅじゅ、元気してる~?
ブログやめちゃったの~?
by: sora | 2013.08.22 21:45 | URL | edit

じゅじゅはとても元気だよ(*・ω・*)
ブログはあきちゃったwww
どうも私は計画なことが苦手なようです><
今はsoraちゃんのブログの更新をいつも楽しみにまってるよん~♪
子育ての為になるw
by: みれい | 2013.08.26 20:33 | URL | edit

楽しみにしてくれてありがとぉ(∩゚∀゚∩)
って私もじゅじゅの様子見るの楽しみにしてたのにぃ!
計画的じゃなく気が向いたときに更新すればよしww
by: sora | 2013.08.27 13:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1606-dac0bf98
おしゃべり| HOME | |д゚)広告でてた
