 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1歳4ヶ月になりました。
 2013.06.27 Thu
うちのよもさん。
本日1歳4ヶ月になりました!

昨日調べ
身長73.8センチ
体重8.8キロ

どうやったらそんな所にごはん粒付くの!ってくらい食ってんのに体重が少しずつしか増えない。
それから眉は今流行の困り眉。
いいなぁ。。


色々遊んだりお出かけしたりしましたが、、、、

最近絵本(赤い靴)をみて、主人公の靴が勝手に動いてしまう場面で、、、
よもがそのページの絵のように足をあげるようになりましたw


ぺらぺらめくるのが楽しいんだろうなと思っていたらちゃんと見てるのね(・∀・)
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1604-e06430c8
|д゚)広告でてた| HOME | 蒸し暑くなってきた
