 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
離乳食事情
 2013.05.18 Sat
1歳2ヶ月。

あと半年もしたら好き嫌いが出てきたりするのかなぁ。。(・ε・)

1歳2ヶ月の離乳食
よもさん、まだまだ相変わらずもりもり食べてくれています(・∀・)b

ごはん100g
納豆(ひきわり)
ブロッコリー
コンソメポトフ
ハンバーグ
たまごと豆腐のお味噌汁+お麩


たんぱく質多めになったので野菜ジュースをプラスしています。
この野菜ジュース。本気の野菜ジュースです(笑)
果汁でわってないタイプのセロリ感満載の(゚ω゚)

これ飲めるだけで食事に野菜足りないかなぁと思ったとき飲ませられるので助かります(´∀`)

そして徐々にだけど完了期に入ってきてる感じです。
おかゆ1さじからはじめた頃から考えたらすごい成長だなぁ。 

まぁこんな感じでもうちょっと離乳食作り頑張ります(゚⊿゚)

  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1601-ce5c0c6d
蒸し暑くなってきた| HOME | きゃーもぉ~(´□`)
