スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
断乳しました
 2013.04.04 Thu
比較的母乳に執着のなかったよもさん(゚ω゚)

10ヶ月の頃からすでにお昼の授乳はほぼしていませんでした。
夜の寝かしつけ時にも飲んでなくて、夜中に起きたときだけでした。


1歳1ヶ月になったのをきっかけに夜中もやめてみました。

初日
夜中に起きたらもらえるもんだと思ってたからかやたらぐずって泣きました。
えらい泣くなぁと思っていたら翌日熱が出た(´□`)
もしかしたら夜中具合が悪かったのかもしれない。
初日にして断乳を断念するしかないのか?!
と思ったけど、この初日のよもの頑張りを無駄にするのがかわいそうで決行!

2日目
ちょっと泣いたけど寝る。を2回ほど。

3日目
日中、ものすごく甘えてくる。
夜は1回朝方起きただけでちょっと泣く。

4日目
寝相が悪くなった気がする。
すんごい動き出したり「ふーん!」「ふぁぁ~」とか寝言?!言うけどこちらが起きて抱っこする事はなかった。

5日目
寝相は相変わらず悪いけどよく寝てくれた。

これは、、、、
もう飲んでいいよね!!!
おそらさん、2年ほどアルコール我慢してきたんだから!!いいよね!!!

あ、たばこに関してはもう再開しないと思います(-ω-)
金銭的にもよもぎの為にも。

さて、、、明日エビスかギネスいっとくかな。。。。ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1593-ad7d99fa
1歳1ヶ月と9日| HOME | 1Y1M
