 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
9ヶ月
 2012.11.28 Wed

と、1day

身長 67.8cm
体重 7,900g

(上)4本
(下)4本

育ってます!

それから卒乳までお菓子は与えないって決めてたんだけど、
手先の機能の練習みたいな感じでもたせる人もいるって聞いて
「なるほどそういう考えもあるのかぁ」って食べさせてみました。

ママ友に聞いたら、親達が食事中とかに持たせると
大人しくなめなめしたりして結構時間がかせげるって言ってたんだけど
よもぎ、、、、よもぎは、、、、パリパリがじがじとかじってかじってすぐなくなるwww

持ってる部分から飛び出てる所をかじり終えて、
握ってる部分どうやって食べるか見てたら「ぽいっっ!」ってテーブルに投げて持ち替えたwww
あんた天才wwwwww



↑ハイハイン食ってますが何か?の図
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1567-ff41c202
9ヶ月と8日| HOME | 来週で9ヶ月になるよ
