 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
来週で9ヶ月になるよ
 2012.11.23 Fri
離乳食、ちょっと前から3回食にしています。
海苔、納豆、豆腐が好きです。
日本人ですなぁ~(笑)

↑海苔くっつけてます


↑頂き物のぬくぬく着ぐるみ風。
寒い日にはこんなの着せて楽しめるのも赤ちゃんのこの時期だけなんだなぁ(・ε・)


↑そしてハイハイできるようになってからというもの、
こんなに接近してTVみます(´□`)
昔は目が悪くなるからってよく怒られたりしたけど
今のTVはそんなにチラチラしたりしないけど目わるくなるのかなぁ。。。

そしてこうやってTV見てると
そのうち立ち上がってTV右側に移動して主電源自分で消して泣くんですけど(・∀・)

そんな日常。
  c:4  t:0   [あかさん]
comment

よもちゃんの着ぐるみ姿めちゃかわいいぉ(*・ω・*)
うちのじゅんとは食べ物の好みが洋食中心だからちょっと心配だぉ(´つω・`)
魚嫌いなんだよねぇ←私にそっくり
肉大好き←私にそっくり><
テレビはねぇー。パソコンとあんま変わらない気がする。
じゅんはニコニコ動画が大好きなんだよね(笑)
by: みれい | 2012.11.24 22:02 | URL | edit

ありがとぉ~♪
じゅんじゅん、肉好きなんだっ!!
もう牛とか豚も食べちゃう??
にこにこ好きとかうけるw
文字が流れるのが気になるのかなぁ(´∀`)
by: sora | 2012.11.25 20:15 | URL | edit

あ、そうだ。
soraちゃん、うちのブログでのコメントありがとうw
うちコメント認証制にしてるからうちが確認してからじゃないと表現しないんだよね><
この前ちゃんと確認したぉ(*・ω・*)
それとお肉は牛と鶏肉まであげたw
豚はまだ挑戦してないぉww
ニコニコでじゅんが好きな動画は「ぱんだねこ体操」だけど、これは子供が好きそうな動画だとおもった。可愛らしい動画なんだよね><
by: みれい | 2012.11.25 21:09 | URL | edit

!
そうだったんだ(笑)
あれー投稿したはずなのに出ないーとか思ってた(・∀・)
ぱんだねこ体操・・・見てみるヽ(゚∀゚)ノ
by: sora | 2012.11.26 11:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1566-bf71aad7
9ヶ月| HOME | 毛、はさんでます。
