スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
成長めも
 2012.11.13 Tue
今までの成長過程が標準より早かったけど、移動手段だけ遅めだった(´□`)
でもようやくゲットしました(´∀`)

   2ヶ月…首すわり
   4ヶ月…寝返り
   4ヶ月…乳歯生え始め
   (なし…ずりばい)
   6ヶ月…お座り
   7ヶ月…つかまり立ち
   8ヶ月…ハイハイ


の順でした。

このあとは、 伝い歩き ⇒ あんよ になるんだけど
伝い歩きも2歩くらいならよぼよぼ(赤ちゃんだからよちよちかw)だったら移動できます。

結局、ずりばいしなかった!
それからお座り早かったしハイハイよりつかまり立ちが先とか、ほんとに個人差なんだなぁとかも思いました。


↑いっちょまえにねぐせとかついてます(・∀・)

先週から離乳食を3回食にしたんだけど、
あんまり食べなくなったかも。
味に飽きちゃったのかもしれん(ノД`)
ちゃんと調理っぽく薄味でもつけていかないといけないかなぁ


寒くなってきたので頂いていたこんなの着せてみた!

女子だからか?!「よもちゃんかわいいねぇ~♪」「いいの着とるねぇ~♪」とかいうとわかってる風味で笑顔になる(笑)

それからベストを作ったもこもこ布が余ったので、
前に抱っこひものよだれカバー作ったときに余ったのと組み合わせてネックウォーマー作ってあげました。

このふざけたパンダの柄、結構お気に入り(おそらさんが)

みなさんも風邪などひかないようにぬくぬくしてください~


スポンサーサイト
  c:4  t:0   [あかさん]
comment

soraちゃん、お久しぶり!(*・ω・*)
うちもブログ作りました。
そんでsoraちゃんのブログをブックマークしたいけど、大丈夫かな><
http://ameblo.jp/neviriru/
うちのブログここだぉ。
よろしくね!
by: みれい | 2012.11.15 21:15 | URL | edit

おおおおお!!!
みれいちゃんの様子を覗き見できるなんてっ!!
もちろんBM、おっけーですヽ(゚∀゚)ノ ぅわーい
こちらこそこれからもよろしくぅ~♪
by: sora | 2012.11.16 22:28 | URL | edit

ありがとう!(*・ω・*)
登録していただきました。
よもちゃんピンク色がめちゃ似合うぉ(*´∇`*)
by: みれい | 2012.11.17 13:48 | URL | edit

やったー(´∀`)
ありがとぉ~♪
じゅんじゅんの成長覗かせていただきます~(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2012.11.17 16:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1564-f2e5a36d
毛、はさんでます。| HOME | 8ヶ月 つかまり立ち かーらーのぉ つかまり立ち(-ω-)
