 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いただきますた-その1-
 2005.10.30 Sun
週末よく彼の家に遊びにいきます。
なので彼ママにもよく会います。
いっつもごはんを作ってくれるし
とってもよくしてもらってます(´ω`*)

んで、
今週の土曜日はそらがお仕事だったので
彼の家へは行けませんですた。

彼がそらのおうちに来たんだけど
彼ママからお土産があるそうで(∩゚∀゚∩)

kyuusu.jpg

(;゚Д゚)急須? + 茶こし + 玄米茶付き

とか思ったら、
前彼氏が友達を車で駅まで迎えに行っている間、
そらと彼ママと2人でTV見ながら
お茶いただきながら話し盛り上がっている途中


そら「お茶んまぁ(´¬`)
    うち急須なくってお茶飲めないからうれしー(゚∀゚*)」

って言った覚えが・・・・

うっわーw
覚えていてくれたんだ♪
しかもなんかこれ、新しいんですけど!

わざわざそらの為に新しい急須買ってくれていたなんて
なんかすんげーうれしいくなって日記に記しておこうかと゜+.(゚∀゚)゜+.゜



んで。。
そのほかにもそらの大好きなものが彼のバックから出てくるのでした。。。
dasimakit.jpg

たまご焼きっっ(゚∀゚)


tya-syu.jpg

ちゃーしゅぅ~(゚∀゚)


nasuuma.jpg

なすぅぅぅぅぅー!(゚∀゚)


一番下のなすは、
そらがいつかなす持参して作り方教えてもらおうとおもっている一品。
これまぢんっまいの(∩゚∀゚∩)



もらってばっかりで何にもできませんが
いつもありがとうございます(´ω`*)
  c:6  t:0   [りあるにっき]
comment

一人暮らしなのに急須もってる俺が来ましたよ。
寒くなると煎餅とお茶が欠かせませんy=-(゚∀゚)・∵
by: うのつく風船あげた人 | 2005.10.30 23:04 | URL | edit

(「・ω・)「 じーちゃんキタワー
まぁそゆーそらもばーちゃん並ですが(´-`)
なんかお茶ってほっとするしあたまるよねぃ(´∀`)
by: sora | 2005.10.31 10:11 | URL | edit

>そのほかにもそらの大好きなものが彼のバックから>出てくるのでした。。。
俺のバッグは四次元ポケットかy
by: えの | 2005.10.31 11:49 | URL | edit

だいじょうぶだよ ドラえもん~(´∀`)
by: sora | 2005.10.31 13:36 | URL | edit

( ´-`)・・・。

そらがいなければ、
そのナスは俺のものになってたはず・・・。

おんのれ・・・そらめぇ~。
by: 浩康 | 2005.11.01 13:49 | URL | edit

ヽ('д')人('д')ノ ぜんぶくったぁ
by: sora | 2005.11.01 18:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/155-2d0b5085
いただきますた-その2-| HOME | おそろ
