 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
離乳食、はじめました
 2012.08.20 Mon
【離乳食1日目】-5M24D
10倍がゆ 小さじ1


1週間ほど前から空のスプーンを口にもってって練習したりしてま​した。

2日前はちょっとフライングでお粥フリージングの残りを
スプーン​1/3くらいあげてみたり(その時はベェーっと出した)

前日の昨日は夕食時、ベビーカーに乗せてダイニングテーブルの輪​に入れてあげて
焦らすだけじらして本日(・∀・) 


待ってました(∩゚∀゚∩)!とばかりにあっさり食らいつく我が子(∩゚∀゚∩)

1日目は小さじ1しかあげられないんだけど、あげたあと片付けし​ようとしてたら催促のようなぐずりw
すぐ授乳したけど、ちゃんと明日以降も食べてくれるかなぁ~

↑もう終わり?の図
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1546-fbe6e623
進んでるつもり。| HOME | あひる隊長
