 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よもぎのきろく
 2012.06.13 Wed
3ヵ月半。

* 首すわり、ほぼ完成に近いかも
* 同じスリングにばっかりのっけてたら他のじゃ落ち着かないご様子。
* ベビーカーにもちょこちょこ乗せてないと拒否られる事が判明(・ε・)
* うつぶせにして首を持ち上げるんだけど、高さがちょっと高くなった。
* 仰向けに寝せてもコロンと横になれるようになった(寝返りはまだ)
* 泣く以外の感情表現的発声をするようになった
* 興味のある物に手を伸ばすようになった(が、つかむのはまだ)
* でべそじゃなくなった
* むちってきた
* 1人で遊べる時間が増えた
* TVがすきらしい


お写真は、うひょよも(・∀・)
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1534-90eb2863
焦った| HOME | お食い初め
