スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カウント間違ってた_| ̄|○
 2012.05.14 Mon
今日がちょうど2ヵ月半ってところだった(ノД`)


週数でカウントでなく、1ヶ月ずつカウントするっぽい、、
(2/27生まれのよもさん。8週目(4/23)が2ヶ月でなく、4/27が2ヶ月って事なんだよね

って事は首が据わりはじめたのは2ヶ月入った頃から、、、?
早くない?w

首据わりは早いと楽だけど、寝返りはまだちょっと後にしてほしいなぁ、、

そうそう、今日は母の日でした。
夫の実家に夫の家族全員集合して母の日してきました。
(夫が4人兄妹のため大賑わい)

うちの順子さん(実母)へはレインブーツと帽子を。
メッセージカードを付け忘れたので、ソフトバンクのフォトフレームへ

↑これを送信。
残念ながら今日は外出していたようで、貢物は明日以降に受け取るらしい(・ε・)

ってか、私も母じゃんっ!
よもぎ、、なんかくれっヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1529-cbaa43ef
特大| HOME | ベビーマッサージ
