スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2ヵ月半
 2012.05.07 Mon
肩付近でチーズっぽい匂いすんな、、と思ってたら
よもさんが私の乳を原料にしたであろうカッテージチーズのような物体を寝ながら吐いていた(*´Д`)

ほげぇぇ~ (-ω-)zzz

そんな2ヵ月半。
おむつのサイズを新生児用からSサイズサイズアップしました。

ちょっと前からどうしようか迷ってたんだけど。。
っつかまだ新生児サイズでもいけそうなくらいなんですが。
お腹周りと太もも周りはまだ余裕だけど、縦の長さがちょっと短くなってきた感じで、
足を伸ばしたときおへそ隠すのがいっぱいいっぱいなのよね(´□`)
で、今日からSサイズに!

それからまだ完璧じゃないけど、首もすわりかかっています
あと、、あやしてもまだ笑わないくせに立ち上がろうとしたりもしてて首より立っちよりまず先に笑おうよって感じです(・ε・)

日に日にどんどん成長中~(´∀`)
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [あかさん]
comment

こんにちはw
よもちゃん大きくなったね!w
お肌も白くてつるつるだね><
うちのじゅんも首が半分くらいすわったよ^^
んで、今日はじめての寝返りをした。
オムツはMでちょうどいい感じになった。
男の子はやっぱ女の子に比べて体が大きいからなのかすぐオムツは小さくなっちゃうwww
ではまた!
by: みれい | 2012.05.08 18:10 | URL | edit

ぉおw
じゅんじゅんも首すわりかかってるのかv-91
据わるとちょっと楽になるよね~感動v-10

もしかしてSからMって早かった感じ??
Sサイズ4パック買っちゃったけど使いきるだろうか。。。

寝返り、うちもちょっと前に泣いた勢いで転がって自分でびっくりしたのか大泣きしてたよ(・∀・)
by: sora | 2012.05.11 18:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1527-7da106e1
ベビーマッサージ| HOME | 2ヶ月
