 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
乳児湿疹その後
 2012.04.20 Fri
みるみるうちに湿疹が増えだして
痛々しくてかわいそうなので病院いってきました。
20120415.png
(´;ω;`)ブワッ

お風呂でのケアの仕方習って、塗り薬(ベシカム)処方してもらい4日目でなんとか治まってきた(´□`)
一時はどうなるかと思った。。。

まだブツブツ出てた箇所は治まって、出てなかったところに新たに出るって感じなんで
油断できないけど体には出てないのが救いかな(ノД`)

追記:北九州市、小学校にあがるまで医療費が無料で助かります☆
お薬も無料だった!!
  c:4  t:0   [あかさん]
comment

うちのじゅんもよもぎちゃんとまったくも同じ症状だったよ。><
でも乳児湿疹は赤ちゃんならほとんどなるらしくて時間が経てば自然に治るときいたので、うちは普通に沐浴入れてローション塗ってあげたら自然に治ったよ^-^
とはいえ、うちも凄く凄く心配してたのでそらたんの心境は十分理解できる。
遅くても後1ヶ月経てばうそみたいに綺麗なお肌になるとおもうよ~♪
by: みれい | 2012.04.22 10:46 | URL | edit

1ヶ月かぁ~><
今、治りかかってるところがカサカサなのでベビーオイルで保湿してみてるよ(´□`)
その後、じゅんちゃんはずっとつるつるっ子?
再発したりするのかしら。。。
by: sora | 2012.04.22 17:17 | URL | edit

じゅんはほっぺだけちょっと湿疹が出てるけど、そこ以外はつるつるだよ^-^b
ママがちゃんとケアしてあげてるんだからよもぎちゃんも近いうちにつるつる肌になるよん!
by: みれい | 2012.04.23 10:40 | URL | edit

ぉおお~つるつるまで復活してんだねっ♪
保湿がんばるわぁv-10
by: sora | 2012.04.24 14:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1524-21b3a588
アレキサンドリアミート| HOME | 乳児湿疹
