 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
がくぶ、、る?
 2012.04.05 Thu
3/5に退院してから家に帰り、
よもさんいるので部屋の温度を保たないといけないっつーわけで
エアコンの暖房を一日中付けっぱなしにすること丸1ヶ月・・・
(もちろん宮参りとか出かける時は切ったけど)

電気代が怖い、、、
PCもつけっぱだし、、、←授乳時に見るので



で、今日ポストに入っていた電気ご使用料のお知らせ。

( ゚д゚)思ったより全然やっすい!!!


なんなのなんでなの!?ってくらい!
(もちろん通常よりは高いけど)

エアコンが新しいからかな。。。
冷房もこんくらい安いのかな。。。
設定温度の問題かな。。。

よかった、、ほっとしました(*´Д`)
  c:4  t:0   [あかさん]
comment

いくらだった?
俺一人暮らしなのに毎月8K位なんだけど・・・。
by: えの | 2012.04.05 21:07 | URL | edit

( ゚д゚)高っ!!

6300円くらいだっだぞ!
しかも40アンペアで基本料は1134円なんだけど!


PC以外で無駄してるところがあるっぽいな。。
ウォシュレット便座温度とか蓋を下げないとか、
冷蔵庫温度とか
テレビ明るさとか
炊飯器長時間保温状態とか
照明の無駄とか、、、色々節約できるよ!
by: sora | 2012.04.05 23:03 | URL | edit

多分エアコンつけっぱの寝落ちとかかな・・・。
TVつけっぱの寝落ちもあるしなぁ。

あと、東京電力は高いのかな?
by: えの | 2012.04.05 23:33 | URL | edit

うちはその寝落ち状態が一ヶ月継続的だったのに。。。(ノД`)
うんうん、九電は単価が安いってことなのかもねv-63
by: sora | 2012.04.06 07:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1520-30a7ad9f
髪の毛| HOME | 妊娠中より
