 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ねもぃ
 2012.04.01 Sun
途中で起きずにまとめて寝たい。。。

ぐずらなければだいたい3時間おきくらいの授乳なんだけど、
そのまた3時間が意外にくるの早いんだ。。。

3時間の間に、よもぎがおとなしく寝てくれていたら、
お洗濯したりごはんの準備やお弁当の準備やら家事が出来る。

でもその間、家事やってると自分が寝れない。

そしてその間、寝てくれずぐずぐずしているとそれに付き合わないといけない。
家事できず、寝れず。。。

きちぃ(・ε・)


よもさんは抱っこしてるとおとなしいことが多いんだけど、
もう手首とか背筋が悲鳴をあげている!!(´□`)

スリングに入れててもけっこう腰にきてるっ(ノД`)

色んな出来事がよもぎ中心に回っていて、準備に引っ張りまわされています。。。


例えば、
そろそろ沐浴させるからココ片付けてコレ用意しとかないとー
とか
外出するのに、授乳終わらせる前に自分の用意しなくっちゃー&よもぎ用お出かけ準備しなくっちゃー
とか、
今のうちだーー!と思った事もよもぎ泣き出して途中中断~
とか。


私の友達、これみんな体験してきたのか?!
すげーなおい。
若いから出来たのか?
いやー今はネットでなんでも調べられるけど、
そら同級生達が母になったりした時代にはネットもそんなに普及してなかったし
みんなどうやってたんだ。。。

とか色々思ったりしております。

母は強しとはよくいったもんだ。

あー眠くて文章がまとまらない(いつm

よもさんと一緒に少しずつ成長できますよぉに



【育児日記】
○→しっこ
◎→うんち
数字→授乳分数(左乳 右乳)
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1518-f47972ba
妊娠中より| HOME | 1ヶ月検診
