 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1ヶ月検診
 2012.03.29 Thu
1ヶ月検診行ってきました!

電車&バスに乗ってちょっと遠い病院まで行ってきたよ(∩゚∀゚∩)

ちょろっとのぞいてみたオークションで落札した送料込み2500円(本体1100円+送料1470円)のベビーカー(中古)で2人で初のお出かけ!
緊張したけどいい経験になった
これで2人でお出かけする自信がついたっっ


で、よもぎさん小児科で身体測定~!
(待合室でおにぎりをほおばる母をよそ目によもさんはぐっすり熟睡のイイコちゃんでした)

体重 2,430g→3,550g(1,120gUP)
身長 47.4cm→54.2cm(6.8cmUP)
頭囲 31.0cm→35.1cm(4.1cmUP)
胸囲 29.2cm→33.5cm(4.3cmUP)

順調だそうですヽ(゚∀゚)ノ

にしても1ヶ月で身長が6.8cmも伸びるなんぞ、そりゃ手足じたばたして「ぅんぅん」唸るよなぁ、、
きっと節々が痛いっていうかそんなん感覚を感じてるんだと思う。

そして今日は、病院で同期?というか同室だった方々と再会。
まるで同窓会?みたいな感じでちょっとうれしかった
けど近所の産科ではなく、総合病院の産科なんでご近所さんでないのが残念なところ
(私みたいに、やっかいな帝王切開の人が転院してきた人や、緊急でご近所産科等から運ばれた人とかが多いのだ)
けど今はネットやらメールやらで連絡取り合うことができるからまぁいいか(∩゚∀゚∩)

何はともあれ、よもさんが順調でよかった
かぁちゃんうれしい一日でした
20120329.png
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1517-9312ce5f
ねもぃ| HOME | やってくれました
