スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やってくれました
 2012.03.25 Sun
リモコンを比較対象にされながらおすましのよもさんから日記をはじめまっす。



今日はよも父の会社の同僚とその彼女の綾Pがお祝いを持って遊びに来てくれました(´∀`)

綾Pは抱っこしてくれたり、あやしてくれたり、
人生初めてのオムツ替えにも挑戦してくれたりとよもぎをかわいがってくれてました。

ずっと抱っこしてくれてて私がトイレに行ってる間に「お尻が暖かい~♪」と言ったそうです。。。

はい。
おむつからはみ出んばかりのうんちとしっこをしていたようで_| ̄|○
てゆかはみ出してt

綾Pのレギパンぬれちゃった(´□`)

親である私らさえ自分の服まだ汚した事無いのに、かわいがってくれる綾Pが初の犠牲者に(ノД`)
本人笑いまくって記念だとか言ってくれたからよかったものの、、、(汗)
よもさんはおむつ猛烈に汚れてギャン泣きしてたけど、なきたいのは綾Pの方だわよね。。。

KIMG0246.jpg
ぱん○らのほほんよもさん

今度何かお詫びの品を今度もっていかなくてはっ!
そんな一日でした(*´Д`)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1516-1270264f
1ヶ月検診| HOME | へんな歌
