スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
予定変更
 2012.02.16 Thu
昨日35wの検診に行ってきました。

逆子でへその緒が下りてきているらしく
(豆さんの足元(産道付近)にへその緒があるイメージ)この状態での破水はかなりまずいとの事。
(破水時にへその緒が出てきて処置するまでに時間がかかると胎児が危険とかなんとか)

①安静の意味
②自己採血準備の為(貧血でいつでも採血できる状態じゃないので病院で待機?する意)

上記の事を理由に、「明日かあさってにでも入院せんですか?!」みたいに言われた(゚ω゚)

明日とか無理www

と、色々お願いして来週月曜日からの入院となりました。
(当初の予定は3/5から入院だった)

そして豆さんは推定2356gまで成長していたからか
小さいうちに早く取り出したいのか知らんけど手術の日も早まった!!


で、帝王切開も普通に腹切ってすんなり豆さんを出せればいいんだけど
足ひっぱっても、私の筋腫に頭がひっかかる可能性があるという事で
いろいろめんどくさいっぽい(・ε・)ちっ

当の本人(me)は、麻酔かけられて寝てる間の出来事なので
これはもう先生に頑張っていただくしかしょうがないのよねぃ~(・∀・)センセイ ファイトー!

なので入院中のありあまる時間をどう過ごすかを目標に
色々準備して月曜から入院しまーっすヽ(゚∀゚)ノ ←入院が初めてのことで若干テンション上がり気味
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1509-5412f6ff
入院準備| HOME | 手作りスタイ
