 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
転院
 2012.01.27 Fri
9ヶ月に入りましたー。
32w-2
32w 1832g

相変わらず腹の中の豆さんは週数相当の順調ぶりを貫きとおしてましたヽ(゚∀゚)ノ
母が、お菓子やらアイスやらばっかし食ってんのにどっから栄養とってんだろ。。。(ぁ

それから採血
貧血でひっかかっちまった。

「10.1(そらの数値)だと~、結構ふらふらーっとしませんか?」

とか聞かれたんだけど、そう言われたらなんかそんな気分になってくる(;´Д`)
↑ 体温計で熱があると急に具合が悪くなっちゃうタイプ

鉄剤も処方されてしまった_| ̄|○

それから。。。。。
筋腫の位置や胎盤の関係で帝王切開でもやっかいな手術になるそうで
大きな病院への転院を勧められました。

慣れ親しんだ先生方だったし、ずっとココに通っていたのに残念だなぁ。。(・ε・)

紹介状を書いてもらったので来週からはでっかい病院に移ります。
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1504-e3394138
転院初回日| HOME | テンション高めの週末
