 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
テンション高めの週末
 2012.01.22 Sun
実家(長崎)から、父母がやってきました。

出産後(退院後)のお手伝いに長崎から1週間ほど来てくれるらしい話しはしてたんだけど、
主要駅→そらさん宅まで順子さん(実母)だけで来る練習をしたかったらしい(-ω-)

先週、実家に
小学生にでもわかるような「地図付きの説明書(主要駅~そら宅までの道のり)」をあらかじめ送付し、
それを見ながらやってきましたw
(今までは駅まで迎えに行っていた)

無事到着するやいなや、
洗濯機の使い方や、
ボウルやざる・お鍋の在り処や、
家中いろいろ説明し夕飯食べてしゃべりまくって1泊して帰ってゆきましたw


その後、長崎時代からの友達から連絡が入り
嫁いで九州出てた子だったんだけど九州に帰ってきているとの事!
久々の元気な声に引き続きテンションあがっておしゃべりしてしまったヽ(゚∀゚)ノ

今日はぐっすり寝れそうだ(∩゚∀゚∩)
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1503-cb626d24
転院| HOME | 予定日まであと70日
