 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
予定日まであと70日
 2012.01.09 Mon
おかゆに漬物。
病人食のそらさんです(゚ω゚)

7日の七草粥から、おかゆをゆっくり食べると胃の調子もいいみたいって事を発見し
ちょっとはまって食べてますヽ(゚∀゚)ノ

さて予定日まで70日になりました。
胎動を感じても、お腹がじゃんじゃん大きくなろうとも
やっぱし生まれてみないと親になる実感まだわかないし
本当に大丈夫かなと思うもんです。

年齢が年齢だけに、
若い妊婦さん達との温度差を感じるんだ。とっても。。。

だってmixiのコミュニティ覗いてたら

話しかけたら動いて反応してくれました~


とか

(エコー写真)お父さんそっくりぃ~


とか

逆子がなおってましたぁお腹の上からイイコイイコしてあげました


とかそんな妊婦が結構多いのよね。。

私って母性が少ないのかな。。。(汗)
愛情あふるる人材やと思ってたのに!!!

ま、年齢のせいにしておこ(「・ω・)「
  c:4  t:0   [あかさん]
comment

>(エコー写真)お父さんそっくりぃ~
どこがだよwwwwww
by: えの | 2012.01.10 18:41 | URL | edit

でしょー(゚д゚)
そう思えちゃう母性ってどっからくるんだろー(-ω-)
by: sora | 2012.01.10 23:58 | URL | edit

母性云々ではなく、単なる親ばかの様なもんだろう・・・(苦笑
by: えの | 2012.01.13 14:55 | URL | edit

ふむー(゚ω゚)!
by: sora | 2012.01.13 16:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1502-f3dd98cf
テンション高めの週末| HOME | 寒ぶり油にやられる
