スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
溶ける・・・
 2005.06.26 Sun
熱い。。。
何をしても汗だく(´□`)
普通の人よか猛烈あせっかきなのに
扇風機しかないとか無理(ノД`)

エアコン購入しなければ(`□´)!
今まですんでたとことかエアコン付だったから
思いもよらない出費ダワーー ( つД`)

けどこれはやばすぎる。。
普通にお布団にころがるのもいやなくらい熱い!!

ぅぁああああ(´□`)
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [りあるにっき]
comment

そらさんこんばんはー。前々からオチしてましたがカキコは初になりまする。
えーと、いつ頃から見てたかな。たしかドリコムに移転するちょっと前くらいからだったような。
そらさんのブログ知ったきっかけは、ぼやから聞いたことかな。ちょっと前までウチのギルメンだったんですよ、今はちょいと事情あって抜けてますがね。
とまぁ、今まで見てるだけだったのですが、先日ついに自分もブログを始めてみたので挨拶がてらリンクお願いして集客効果アップ、なーんちゃってなんちゃって (ぃゃ、強制はしませんがw)
これからも毎日チェックはさせてもらいまっする。料理できるってすばらすぃーね、自分まったくダメだからなんか練習しなくちゃと思いつつも面倒だからカレーしか作らない罠(;´ω`)
あ、ちなみに私は北国育ちだから暑いのは苦手です。でも南国育ちでも暑いものは暑いんだよねー。
by: 理夢 | 2005.06.28 03:14 | URL | edit

ぉおーーー
どうもどうもぉおお!
カキコ&ご来店?!ありがとぉございます(*ノノ)
ぼやちんと同じGだった人なのねぃ!なむー(ぁ
なんかブログ付け始めてわかったけど
なんてないことから今日おもった事。どっかいった事。ROでバカやった事。
色々書いておくと去年なにしてたっけー?
あれっていつだっけー?って思ったときすんげ便利だったりw
お料理は仕事も家事もRO(散歩)もがんばりますのでまた見に来てくださいね(*ノノ)
んでリンク追加しますた(ぉ
by: sora | 2005.06.28 07:02 | URL | edit

リンクどうもっでした!
こっちからもリンクさせてもらいましたー。
ブログ始めたばっかでリンクの張り方分からなくて、20分ほど悩んだのは秘密(´-`)
by: 理夢 | 2005.06.28 22:53 | URL | edit

20分もかけてどうもありがとぉ~(´∀`*)
よろすくおねがいします|-゚)人(゚-|
by: sora | 2005.06.29 21:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/15-7f2b2433
こそらの大冒険| HOME | 飲み会三昧
