 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
8ヶ月でーっす
 2011.12.30 Fri
マイナートラブル続きの豆母でーっす(*´Д`)ハァハァ

切迫早産のお薬が出て、母子手帳に「安静に!」と書かれた(・ε・)ちっ

初詣とか人ごみでお腹押される可能性のある所には行かない。
できれば自宅でじっとしてて。
買い物も出来るだけまとめて、、、と、、この年末どこもいけないじゃん(゚Д゚)

そんな中、もう妊娠後期なのでいっかー(・∀・)とばかりに
1日に1杯、コーヒーのんじゃったりしています
↑これが唯一のしあわせ

生まれたら生まれたでまた飲めなくなるので今のうちに(´∀`)うふうふ
(母乳出たら母乳で育てたいので)

家にじっとしているとPCかTV生活になるんだけど
TVが特番ばっかでつまんなぃ~あきるぅ~(-ω-)

あーまたおなかちくちくしてきた。。。
横になります~
  c:1  t:0   [あかさん]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012.01.02 16:59 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1499-196c912c
2012年1月!| HOME | ぐいっ! ずーん! どーん!
