 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぐいっ! ずーん! どーん!
 2011.12.21 Wed
ちょいぐぐったら妊婦の内臓についてこんなのでてきた!

ぐいっ! ずーん! どーん!の図

そりゃきちぃよなぁ、、、

つか、昨日から何故か右のお尻だけが痛いです(・ε・)
筋肉痛っぽいいたみが動きによってずきーん!とくる。。

これもぐぐったら「坐骨神経痛」らしいもので
妊婦さんが「私もなりましたー!」みたいな普通なことっぽい。

こりゃ産むの若い方がいいってのわかるわ。
できにくくなるのもそうだし、
育てる元気があるのもそうだし、
この体の変化に対応していくだけの体力も必要なわけだからねぇ(´□`)

けどまぁーがんばるしかないっ (゚Д゚)9 フォー!
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1498-3e2f20ca
8ヶ月でーっす| HOME | 横になれない
