 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
準備中~
 2011.12.04 Sun
おむつはムーニーにしようかと思ったけど、
プーさんとかついてるから(ディズニーファンではないのでやだ)
メリーズにしてみました←とりあえず96枚入り×2パック
(本当なら赤さんに試して合う(かぶれ等)のを購入すればいいんだけど)

この200枚程度のおむつ。
たぶん2週間分くらいにしかならなそ。。。(`ー´)

新生児用→Sサイズになるまで、新生児用がどれくらい必要かは成長によるっぽい。

うえにのっかっているコットンは、
うんちっちの時に水又はお湯に浸して使うやつ
これはたぶんウエットティッシュタイプのものと併用することになるのかなぁ、、
おむつが終わるまでずーっと使うだろうから540枚入り×3個買いました!

消耗品、産まれてからはちょこちょこ買いに出かけられないので
安いのあったら今の動けるうちに買っておこうと準備中~!

赤さん物ってかわいいし、はじめて使うぐっずで珍しいから
どんどんお金なくなってまう(汗)
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1490-ed8492cd
ぼこられる| HOME | かぼちゃのポタージュ
