スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おさがり
 2011.11.11 Fri
こないだ日記に書いた、
甥っ子のこーちゃんのお下がりを頂きました!
111108_1234061.jpg
<クーファンにマザーズバック>

そらさん、一人っ子なのでお下がり文化はなかったんだけど
憧れはあったのよねぃ
兄妹がいる人はお下がりが嫌らしいんだけども(・ε・)

というか、こーちゃんまだ9ヶ月なのに着れなくなったり使わなくなった物たくさん!

<抱っこ紐に肌着やプレイマット、靴下、授乳クッションなどなど>

その他マタニティ服やレギンスも譲り受けました。
たすかるぅぅぅ(´□`)
だってマタニティにしろ、このお下がりたちも1年使わず使わなくなるってことでしょ?!
それ、いちいち全部揃えてたら結構なお値段になるよねー!!

チャイルドシートとかは新生児→4歳くらいまで使えるものを購入予定です。
バウンサーはオークションでゲットしたし、あとはバブー(ベビー)カーかな?
バブーカーは、使うのももうちょっと先なのでゆっくり探したいと思います(´∀`)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1483-8f485fc1
出てきた| HOME | 参列!
