 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
参列!
 2011.11.06 Sun
義妹の結婚式に出席しました。

夫が4人兄妹の長男ということで、
いっきに3人も義理の兄妹ができたそらです。


<頂いた生花のブーケ>

結婚式の2次会とかからの参加は何年か前にあったものの
結婚式からの出席はだいぶ久しぶり。
流れや泣かせ所なんかはわかっていながらも
やっぱりいいもんだなぁと思わせるよね

DSC01329.jpg
<甥っ子のこーちゃん>
ちゃんと席が用意されていたんだけど、そこに座らせられたのがご不満の模様w
うちのそら豆さんの1学年お兄さんになる予定です(・∀・)
(あさってお下がりを頂きます

久しぶりにお肉にお魚、お野菜などなどちょこちょこたくさん食べれるという
バランスの良い食事をしてまんぷく丸で帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

臨月までに8kg増で収まらない気がしてきt
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1482-a5d4549a
おさがり| HOME | 11月に入りました
