 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
11月に入りました
 2011.11.01 Tue
今年もあと2ヶ月となりました。
福岡に越してきて丸2年でもう3年目に突入しちゃうのかぁ~

11月1日!
もうすぐぽっきーの日じゃないかっっ!!

いや、こうなったらもう今日がポッキーの日でもいいよヽ(゚∀゚)ノ


最近は、豆さんの為に買い揃えなくてはいけないものをピックアップしています。
赤さんグッズ、見てるだけでほんわかした気持ちになれます。
(実は妊娠していない頃も赤ちゃん本舗とかに行っていたりしてましたw)

初めてのことで無駄な買い物が出そうなので
必要最低限をあらゆる先輩ママさんに聞きながら揃えるつもりです。

ベビーバスは何ヶ月も使うものではないから衣装ケースで代用するとか、
(むしろ洗面台直で使うとか!)
ベビー組布団はお高いので長座布団+ひざ掛けとかで代用するとかね(`ェ´)v

けちけち発動ぉ~GO(`∀´)GO!
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1481-2d1e1b93
参列!| HOME | ようやく胎動
