 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
引越し終了
 2011.10.27 Thu
なんだかんだで終了しました。。。

昨日はお腹が張って痛かったから
今日は安静にしておこうと思ったんだけど結局ニトリ(゚ー゚)

夕方からは、お隣さんにご挨拶にまわりました。

明日はこざこざしたものが午前中に届いて、
午後は空っぽに近くなっていた冷蔵庫の中身の買出しです。

11月上旬にはソファーが届くので大好物のだらだらごろんが出来るんだけどなぁ(・ε・)

ちょっとお疲れモードぉ~_| ̄|○
  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1479-b863e75c
ようやく胎動| HOME | 18w検診
