 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
禁煙 禁酒 禁カフェイン
 2011.09.24 Sat
が、どんだけきちぃか。

どれもはじめっからやらないって人良すぎ(・ε・)


妊娠していない時は、
「禁酒できても禁煙はできねーな( ゚Д゚)y─┛~~ 」
とか思ってたけど、

全部いっきにやらないといけなくなって(禁煙 禁酒 禁カフェイン)
禁断症状が抜けたのはたばこだったという。

やめてから丸2ヶ月たってまだ惜しまれるのは
お酒とコーヒー(ぶらっく)です!

コーヒーに関しては毎日数回飲みたくなるし、
お酒はCMとか見ると恋しくなる(´□`)

あんま我慢するとストレスになるから
カフェインくらいだったら1週間に1杯くらい飲みたいな(・ε・)
  c:4  t:0   [あかさん]
comment

コーヒーの代わりだったら オルゾ をお勧めするよ。
自分の場合カフェイン体に合わなくて控えてるんだけど、オルゾは味も香りも完全にコーヒーで美味いよ。もちろんカフェインレスでしかも体にめっちゃ良いので毎晩飲んでる。食物繊維大量に入ってるけど妊婦は大丈夫だっけ。

酒は・・ 数ヶ月もしたら忘れるよ。 あれ、そういえば最近飲んでないな? と
by: yasu | 2011.09.24 23:44 | URL | edit

(・∀・)!
なんだそのオルゾって!!
それ日本で売ってるの?
ぐぐってみる!!!
yasuはあれでしょ!コーヒー飲んだら胃が痛くなるとか!?
ピロリやっつけてもコーヒーだめ??
お酒は、忘れた頃にCMとかでおいしそうに飲んだりするんだよぅ(´□`)
情報ありがとおおおー(∩゚∀゚∩)
by: sora | 2011.09.25 17:32 | URL | edit

オルゾは粉末じゃなくてコーヒーみたいな袋に入ってるやつのほうが旨い。どっちも通販中心に日本で手にはいるよ。鍋でそのまま煮てもいいし、紅茶用の入れ物に入れるとか。かすが残るからこさなきゃいけないけど。
イタリア居たときにコーヒーで下痢とか目眩に悩んでたときに義母に教えてもらったの。向こうはどの店でも出してくれる。

胃は最近大丈夫。逆に大腸のほうが微妙(^^;)
by: yasu | 2011.10.02 09:51 | URL | edit

オルゾ、サンプル入手して飲んでみたけどダメだった(´□`)
入手したやつは、ティーパックに入ってるやつだったからyasuが言ってる旨いやつと違いそうだけど。
イタリアとかでは普通の飲み物なんだぁ(・ε・)
しかしyasu、内臓悪いな、、w
by: sora | 2011.10.03 10:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1473-002986ee
5ヶ月に入りました。| HOME | 14W検診
