 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
14W検診
 2011.09.20 Tue
エコー見れるのは4週間ぶり!
楽しみに足を運ぶ。

が、、、、

血液検査があるらしい(ノД`)

しっこもとられたYO!

つかそらさん血液系、いい思いしたの1回もないし(・ε・)
献血しようとしても断られるし(2回も)
健康診断でもあんま良くない結果でるし。

今回も右腕出して針刺してから数秒後、
手首→ひじまでをしごかれる。
ドロドロ血なのか、血流が遅いのか採取に時間がかかる(゚ー゚)


看護婦「ぁー無理かなぁ~(汗)きついやろぉ~?」
そら 「手がしびれてきましたー。。」

看護婦「いったん抜こうかね。」
そら 「( ゚д゚)ぇ!」


で、、、右腕から左腕にチェンジ
それでも腕をトントン叩かれたりしごかれたりしながらようやく終了(´□`)

これから中期、後期と何度か採血するみたいなんだけど
もうやだよぉ(´;ω;`)

エコーだけみたいのになぁ(・ε・)
  c:0  t:0   [あかさん]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1472-588178b2
禁煙 禁酒 禁カフェイン| HOME | そら。人の親になる。の巻き
