 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
レトロな子供達
 2011.06.30 Thu
サークルに来ているちびっ子達、
意外と渋いもんが好きだったりする。

たまに配られるお菓子。
チビ達がいるので、チョコとかクッキーなんかも用意してくれてるみたいなんだけど
チビ達が手に取るのは「こんぶ」(・∀・)

これまたたまに配られる熱いお茶
チビ達は飲まないだろうと想定していたのに
お茶熱いのおいしい(´∀`)」とか言い出す。

そして昨日。
20cmくらいの真っ白なテディベアっぽいの抱えてきたレンカちゃん(5歳)。

 そら  「わぁー(*´Д`) 汚しそうでこわいwww」

 れんか 「ん?こわい~?これ、くまちゃんだよ?」


と、とんちんかんな会話が繰り広げていました。

 そら  「その熊、名前なんていうの?」

 れんか 「なぎざ~(´∀`)」

 そら  「( ゚д゚)渚!!!」


なんて昭和なネーミング。。。。


時代は廻っているのか?
はたまた、この子達がレトロすぎるのか。。。


  c:0  t:0   [りあるにっき]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1464-86a8a704
あぁあー('A`)| HOME | 思い出したかのように
