 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そらさんおっちゃんに笑われる。の巻
 2011.06.16 Thu
昨日、自販機でタバコを買いました。
タスポたっちして、3個買いました。

タバコ取り出そうとして腰を下ろしてゴソゴソ。

おっと、、!
ふらふらっとバランスを崩してそれを保とうとして取った姿勢が
体操の選手がフィニッシュ決めポーズみたいな
両手をピッ!と上げた格好でした。 

ヽ(゚ー゚)ノ  ←すわったまんまこんな感じ。

バランスをそのポーズによって崩さずに
タバコを取り出し可能になったそらさん。

満足げに取り出し始めたら
おもっきし通りかかったおっちゃんに「ぶっ!!・w・」と笑われました。

何がおかしいんぢゃいっ(`д´)
っておもったけど、、、


よくよく考えたらそんな子いたら笑うよね。。。(・ε・)
  c:2  t:0   [りあるにっき]
comment

なにしてんだよw
by: えの | 2011.06.17 09:41 | URL | edit

キメぽーずしてました!ヽ(゚ー゚)ノ!
by: sora | 2011.06.17 11:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1461-b6df8929
むすぅ| HOME | 合格しましたヽ(゚∀゚)ノ
