スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さてさて
 2011.06.10 Fri
フォークリフトの免許をとって、
お次はホームヘルパー2級です。

実は求職中(ぷぅ)の人を対象に
無料でこの資格を取らせてくれるありがたい制度がありまして(・∀・)

もちろんこゆーのに飛びついたわけですが
書類選考+面接があるという。

まー当たり前かw
タダなんだしみんな資格取れるんだったら受講したいよねぇーw

で、先月履歴書っぽい感じで経歴も書くようになっている
申込書をFAXしていました。

昨日、めでたく書類選考を通過しまして
月曜日に面接に行ってきます。

やっぱし応募者多数だったらしい(・ε・)

試験さえなければ、、、
いらんこと言わなければ、、、
とイロイロ思うところはありますが
面接は得意分野なので試験がないことをいのりつつ
月曜日いってきます(`д´)v
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [りあるにっき]
comment

受講合格しましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ

これで今月後半から2ヶ月くらいの間
学生気分を味わいますw
by: sora | 2011.06.13 18:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sora01.blog13.fc2.com/tb.php/1458-e43951a8
第59回全国ろうあ者大会in佐賀| HOME | フォークリフトの免許をげっと!
